何とかゲット

ひな祭りイベントも明日までなモバマス、とりあえず今のところの戦果は…

  • 勝利ポイント10万pt
  • 勧誘リストフルコンプ
  • 上田しゃん、まいんちゃん、SRクラリスの勧誘に成功

とかそんな感じ。つか救援要請出した上で100%でブン殴って(違)も20万出るかどうか、くらいのしょんぼりな状態だった割にはまあまあじゃないかなぁと。
なおコレは余談ではあるが、泰葉2枚目くらい取れるだろ…と思ってやってたけど、結局取れそうにない状態になってしまったのは俺だけでいい。いやまあ、攻/コストが900弱でクールとパッションの攻大UPだから、性能的にはSRクラリスの色違い的な性能ではあるんだけど…攻撃が素で1万超えないんじゃ今から育ててもフロントに入るかっつーと微妙なところだし、かと言ってバックメンバー要員ならレアなのに攻/コストが900超える姉御肌っつーのが居る…と言うか、ぶっちゃけステータス的には完全なツアー要員だから何が何でも取らないとダメって訳じゃないんだけどさ。(本音:どうせトレード解禁されたら投げ売り状態だろうし)