コメント返し

Jacky 2013/03/17 10:37
とっさにSS撮れるもんだ
と感心するのだった

ネタがないので適当に - Spawning Pool

フ…Erotica!なシャッターチャンスを逃さないために毎日の鍛錬を怠らないワタクシにとっては造作も無いこと…とか言ってるとショッピングモールでゾンビやらキチ○イやらと闘う羽目になりそうなんで俺、自重。
ってのはともかく、VitaのSS保存って「PSボタンとスタート同時押し」だから結構簡単で良いなぁと思ったり思わなかったり。いやその何てか、iPhoneの「ホームとスリープ」くらいならともかく、Kindleの「電源と音量マイナス」とかボタンの位置関係的に押しにくくてしゃーないからなぁ…。