ペースを落としつつボチボチと

PSO2、今日はログインしたら「ダークファルスがアークスシップに〜」のテロップ流れてたんで早速準備→難易度ノーマルでエルダー撃退までプレイしてきた俺、参上…ってのは良いんだけど、アームの指もエルダーの腕も無視してひたすら全力全壊にランチャー連射とかゾンデ系乱射なプレイヤーがやたら多かったのは一体何事なんだろう。いやまあ、難易度ノーマルじゃどのみち大したアイテムはドロップしないし、目玉のレア武器は部位破壊じゃ出ない(らしい)からさっさと片付けた方が、ってことなのかも知れんけど…開始前に一応「指(腕)壊すの頑張ろう!」って言った(ついでに誰もNGの返事はしなかった)のにコレってのはちとしょんぼりだなぁとか何とか。
まあそれはそうと、PSO2と言えば…

●ACスクラッチ「スプリングロマンティカ」
大正ロマンをテーマにした、卒業、入学の季節にはふさわしいコスチュームが揃いました。

『PSO2』が登録ID数250万IDを突破&シンパシー追加情報! | ファンタシースターシリーズ公式ブログ

運営的な目玉のバスタオルは割とどうでも良いんだけど、むしろ学帽+学生服+マントっつー超力兵団とかアバドン王とかとVSしそうな衣装に全俺震撼なのですがどうすれば。大学芋を所望する。