暴食は慎まねばならない(戒め)

今日は夜になって突然某友人から「太宰府の担々麺屋に行かねぇ?」とか謎のお誘い→帰ってきたらこの時間だよ!な俺、惨状…ガクリ。ちなみに味の方は極フツーと言いますか、ぶっちゃけ片道15km以上車で移動してまで食いに行くような所じゃなかったというか…ゴトリ。
なおコレは余談ではあるが、微妙に反省会状態だった帰りの車の中で「今度は久々に古賀のインターに行こう!」とかアレな事を言い出した奴が居て全俺が震撼したのですがどうすれば。つか人参サイダーの悲劇は繰り返してはならないとアレほど…アレほどッ!
関連リンク:ニンジーンLoves you yeah! - Spawning Pool