色々吹いた

はやみん一人だけ追加かしら
クール [蒼翼の乙女]速水奏 (Sレア)
コスト:17 攻:4480 守:3160
特技:誘惑の視線 効果:クール・パッションタイプの攻 特大アップ

【モバマス】5STEPガチャに速水奏さん登場!すっごい格好いいよ!:もばます!

特訓後の出演作品間違え感はともかく、特訓前の45°くらい傾いた鏡の構図は面白いな…と思ってたら短冊表示が別物過ぎて全俺が吹いた。いや、短冊の大きさが辺長比約1:3の長方形で、元の絵そのままだと本物と鏡像のどっちかが中途半端に入ってしまうから、って理屈は解るんだけど…どっちか消すだけじゃなくて「鏡像だけ切り取る→左右反転させる=本物を正面から見た構図にする」っつーのはあまりに力技過ぎやしませんか、とか何とか。良いぞもっとやれ。