おうふ…

大きな点ではセルが追加されたこと。旧型では始動方式がキックのみだったが、2013年モデルではキックに加えセルを追加し、始動性の向上を図っている。スタイリングはエッジの効いたシャープなデザインを採用。メーターバイザーを含むヘッドライトまわり、そしてテールカウルやフロントフェンダーなどのデザインが鋭角的に一新されている。さらに、フォークブーツを新採用し、異物からフロントフォークを保護する処置もほどこされた。

[KSR110]2013年モデルとしてフィリピン仕様が登場。らしさはそのままにスタイルを一新 | カワサキイチバン

…マジで?や、別に林道とかダートとかで転倒上等な走り*1をするつもりはサラサラ無いし、今のところ不便を感じたことは無いんだけど…微妙にタイミング悪い時に買ってしまった感が、とか何とか。

*1:悪路で転倒・エンストした場合、その悪路でバイクを立てる→再始動する必要があるので、セルが無いと恐ろしく面倒