思ったよりあっさり

昨日から遊園地サバイバル中なモバマスだけど、2日目にしてファンシーエリアも全キャラコンプ→シークレットで沙紀2人目をゲットする所まで進んでしまった俺、惨状。いや、ひたすら単調なポチポチが続くのに比べればマシだし、どうせ中間発表後に追加エリアが開放されるだろうとは思うけど…ここまで簡単に終わってしまうとちと拍子抜けな気が、とか何とか。
まあそんな訳で、しばらくはスタミナと攻コストが無駄にならない程度にボチボチとイベントこなしてみようかなと。つか既にポイント報酬だけでもマイスタ/エナハーフがそれぞれ34本手に入ってるわけで、せっかくだからガチャチケくらいは狙ってみようかなぁとか何とか。