アークス、続けてます

PSO2、何だかんだでストーリー10章まで終わったんだけど…ぶっちゃけ問題を一つ処理しただけなのに、まるで全てが終わったかのような話の展開→そのままスタッフロールで全俺が吹いた。つか、

  • ゼノとかレギアスとかが主人公に見覚えがある理由
  • 「10年前の事件」の詳細
  • 第三世代アークスがクラスを替えられる理由
  • アフィンの探し人関連
  • マトイの存在そのもの
  • ダークファルス関係の方々
  • アークスの暗部関係
  • ラストで突然出てきた「フォトナー」って単語

辺りが完全に放り出されてる状態なのはどうなんだ、とか何とか。いやまあ、まだ外伝が残ってるし、そもそも夏にエピソード2が用意されてるって話では有るけど…これはあまりにあんまりでは、とか何とか。
まあそれはそうと、とりあえず外伝の方もプレイしたら全体の感想でも…と思ってたんだけど、外伝のストーリークエスト詳細を見てみたら「敵レベル:50」とか書いてあって全俺が震撼した。つかワタクシのキャラ、10章クリア時点でLv.43とかだったのですがどうすれば。答:レベリング。
なおコレは余談ではあるが、ふと気がついたらメメタァメセタが結構貯まってたんで、せっかくだからとばかりにマイショップでコスチュームを…

と思って買ったラッピースーツが思いの外アレでどうすればいいんだ。いやそのなんてか、リリーパスーツにしてもそうだけどこのサイズだとぶっちゃけ怖いよね、とか何とか。まあそんな訳で…

ゼルシウスを肌色に染め上げる為にリサイクルショップでカラーチェンジパスに変えてきた俺、惨状。ラッピースーツは犠牲になったのだ…エロ衣装の犠牲にな。
関連動画

関連リンク
http://pso2kizuna.blog.fc2.com/blog-entry-672.html