強い電波が出ています

1!2!菜々〜!
ウサミンパワーで〜(ウサミンパワーで!)メルヘンチェーンジ〜(メルヘンチェンジ!)
みんな大好き、好き好き大好き!ウードッカーン!
ウサミンハートに〜(ウサミンハートに!)きゅんきゅんきらめく〜(きゅんきゅんきらめく!)
ホントの気持ち・・・キャハ!ラブリー17歳!(Hey!)
大事な大事なトキメキだもん
1!2!せーの!ハイ!ミミミンミミミンウーサーミーン!ミミミン(ry

視聴部分の歌詞ミスあるかも

安部菜々の「メルヘンデビュー」の試聴が始まったわけだが…\せーの!/\ハイ!/\ミミミンミミミンウーサーミーン!/:もばます!

…うわキツ。いや、ウサミンのキャラを考えればむしろ正しい方向性な気もするんだけど…もうちょっとこう、手心ってもんを以下略。
なおコレは余談ではあるが、公式の試聴をエンドレスリピートしてみた結果、頭の中が割とキャハ☆でミミミン♪な感じになってしまったのですがどうすれば。人、それを「手遅れ」と云う。
関連リンク:アイドルマスターシンデレラガールズ THE IDOLM@STER CINDERELLA MASTER
関連動画