まさに無理ゲー

森久保が全力で逃げててわろろん

【速報】フェス上位報酬に《森久保乃々》スカウトガチャに《姫川友紀》! 乃々の泣き顔は誰の手に!?『無理ゲー』開幕!!:もばます!

いやその何てか、まだ台詞が無いんでどんな状況かわからんからアレだけど…本人の体力的な問題*1とか目指しているアイドル像と実際の内容の乖離*2とかで文句言ってくるくらいならともかく、乃々って本気でアイドル業が嫌で仕方ない系統のキャラだからなぁ。なんつーか「仕事に前向きになってもらうように環境を整える」のと「逃げ場を完全になくした上で背中蹴っ飛ばす」のは違う気がすると言うか、ぶっちゃけ14歳の女の子に対してやるこっちゃ無いと思うんだけどなぁとか何とか。
…と思ったんだけど、冷静に考えると幸子に対する仕打ちの数々を見るに割と今更だった気がしてきて俺、沈黙。

*1:無印時代の加蓮とか

*2:Nの木場さんとか