CV:檜山の価値は(違)

☆5 神

朱雀の化身・レイラン、青龍の化身・カリン、玄武の化身・メイメイ、麒麟の化身・サクヤ、白虎の化身・ハク、カグツチ、オロチ、スサノオ、アマテラス、ヨミ

フェス限定

オーディン、秘神・オーディン、代行者・メタトロン、執行者・メタトロン

パズドラ 運営サイト | パズル&ドラゴンズ

…白いほうが明るい天使メタトロンで黒いほうが暗い天使サンダルフォンかと思ったら、どっちもメタトロンなのかコレ。や、メタトロン自体72通りの名前があるから以下略、な天使では有るんだけど…何か微妙に釈然としない物が、とか何とか。
まあそれはそうと、石も結構溜まってるしとりあえず回してみるかなコレ。まあ今さらアマテラスとかスサノオとか引いてもしょんぼりするだけでは有るんだけど…四神+麒麟の「指定の3色(麒麟は4色)で攻撃した場合に3.5倍(麒麟は5倍)」ってのはイシスに変わるリーダー候補として十分なスキルだと思うし、とか何とか。