「>そっとしておこう」的な

不倫を推奨するかのようなケータイゲームのCMに批判の声があがっている。ゲームの主人公は女性で、結婚3カ月目の新婚ラブラブ状態。しかし夫の浮気現場を目撃してしまったため、そこから不倫ストーリーがはじまる。

http://rocketnews24.com/2013/07/14/350690/

>どうでもいい
…ってのはともかく、不倫・浮気をネタにした作品なんてメディアを問わず山ほどあるからなぁ。特に恋愛ゲームってジャンルに限って言えばその昔ホワイトアルバムとかスクールデイズとか君望とかの強烈な奴が有ったりしたわけで、(CM流す時間帯はともかく)内容そのものは別に問題ないんじゃないかなぁ、とか何とか。