新ダンジョン

神秘龍きたあああああああああああああああああああああああああ!!!!

【パズドラ】『炎の神秘龍』スタート! 水ドロップなしダンジョン! : パズ速 -パズドラ情報まとめ-

という訳で適当にやってみたけど…超級までなら「ロキ+ルシフェル」の闇単とかでなんとでもなりそうだなコレ。なお、ボスが開幕先制攻撃で99%の割合ダメージ→なら、地獄級は五右衛門しかないじゃないか!と思ってやってみたら見事にミノタウロス×2で回復事故ったのは俺だけでいい…ガクリ。
まあそれはそうと、ミノタウロスの進化後が落ちたんで使ってみようかな…と思ったら、レベルMaxでも攻撃が1000行かないとかしょんぼりなステータスらしくて全俺が泣いた。まあウリエルのスキル上げ専用ってことなのは解るんだけど…コラボでもない普通のスペシャルダンジョンでコレってのはどうなんだろうなぁとか何とか。