相変わらずセガの運営は信用ならんな…

Q.何が起きてるの?説明して!
A.不具合が起きたユーザーは次の3通り(不具合が起きてないユーザーも存在する)

  1. アップデートしたらPSO2フォルダの中身がすっからかんになった。
  2. アップデートしたらPCのPSO2と関係ないファイルが削除された。削除される条件は不明、クライアントのあるドライブ内が標的と思われる。
  3. 1.が起きたため再度アップデートしたら2.になった。
【PSO2超悲報】9/4パッチ不具合でPCデータの一部が消失するHDDバーストが発生したらしいwwww・・・・・ | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

やはりVitaでプレイしてるワタクシは勝ち組だったか。敗北を知りたい。
…とか余裕ぶっこいてたらメンテ終了予定時刻が23時まで伸びまくってて全俺が吹いた。まあ不具合有るまま放置されるよりははるかにマシだけど、そもそも一体何が有ったんだろうなぁとか何とか…。