防犯カメラ

結局、赤坂のマックスガレージにITC-306HVIIっつー屋外用の赤外線LED付きカメラを注文してきた俺、惨状。いやその何てか、この間警察沙汰になったアレだけじゃなくて、その後にも…

  • 車でウチに来てるのに「アルコールの」空き缶を捨てさせろと要求、断るとその空き缶を投げつけてきた
  • 電話しながら車を店の前に駐車→危ないんで車の移動をお願いしたら「買い物するつもりだったのに!」とか言いながら車を急発進

とかそんな感じで困った方々が結構居たもので、とか何とか。つか福岡ってマジ修羅の国だわ…。
まあそれはそうと、とりあえずカメラとケーブルは注文して、モニターは適当な液晶使えばイナフではあるんだけど…レコーダーはどうしたもんかなコレ。や、防犯用のやつなら4画面分割とか動体検知で動きがあった時だけ録画とか、色々機能が付いてるのは知ってるんだけど…普通のHDDレコーダーと比べて容量が同じで値段が数倍違うとちと考えるなぁとかなんとか。