アドレナリンが染み渡る!

スーパーハードが実装されたPSO2だけど、まだレベルがようやく50になったくらい→ならアドバンスとエクストリームで装備を整えるしかないじゃないか!ってな訳で、今までやったことなかったエクストリームの方をソロでやってみたのですよ。
感想:アドバンスにもましてソロお断りだなコレ…
や、アドバンスの方は(カプセルが赤字になるとはいえ)回復要員のCPU連れて行けばソロでも何とかなる感じだったけど、エクストリームだとレベル差10近くあるのは想像以上に辛い…と言うか、ぶっちゃけ3ステージ目のデ・マルモス+ガルフルとファンガルフル山ほどの前に敢え無く敗退してゴニョゴニョ。いやまあ、開き直って打撃に強いドットcセットで固めるとか、やり方は色々有るのかも知れんけど、あの狭いステージ+レーダーが使えない+雑魚山ほど、っつー嫌がらせにも程がある設定は何事なんだろうなぁとか何とか。
…まあ、その設定をしている(と思われる)のがよりによってクエスト中に「よしよしよしよしとてもよし! 」とか言い出すチョコラータみたいな人だから以下略。
関連動画