見た目的には烈風拳的な?

(´・ω・`)前衛の旗手、FiHuの火力に迫りつつあると評されています。
(´・ω・`)もともとアクションの幅と攻撃範囲は広いものを持っているので、より楽しいクラスになったのではないでしょうか。

【PSO2】ブレイバー新PA『ハトウリンドウ』熱すぎワロタwww | 豚小屋ゲーム速報@PSO2/シャドバ

マイショップで数万メセタで買ってみる→密着して撃ったら通常攻撃よりも火力出なくて「???」となってしまったのは俺だけでいい。ってか、ぶっちゃけデッドリーアーチャーみたいな「適正距離で撃たないとカスダメージ」な技な訳ねコレ。
…でもその何てか、これで現時点での主力PAが「刀:範囲攻撃と遠距離攻撃」「弓:突進技と誘導弾」っつーのはどうなんだ。や、他の職との差別化って意味では上手く行ってるかも知れんけど…なんつーかこう、一般的な刀と弓の印象とは割とかけ離れてる気がゴニョゴニョ。
関連動画