2013-11-14から1日間の記事一覧

比較対象

−上限があるのに「すさまじい」売り上げが上がる理由はなんでしょう。 片岸 圧倒的な継続率とDAU(Daily Active Users=1日当たりのサービス利用者)数ですかね。でも、ここまで話題になっているわりに、「こんなものなんですね」っていう数字かもしれません…

無題

Cパートにアイラがもう出てきたって、声が早見沙織か。 AGEに続いてに作品連続不思議ちゃんとは...w また杉田さんが血の涙を流しつつガンダム見るハメになるな(大のファンらしい、自分がプロデュースしたゲームのヒロインにしちゃうくらいだしw) e-flick.net…

見た目的には烈風拳的な?

(´・ω・`)前衛の旗手、FiHuの火力に迫りつつあると評されています。 (´・ω・`)もともとアクションの幅と攻撃範囲は広いものを持っているので、より楽しいクラスになったのではないでしょうか。 【PSO2】ブレイバー新PA『ハトウリンドウ』熱すぎワロタww…

コメント返し

ひお 2013/11/14 07:54 どうして今までのコラボもこのレベルで出来なかったか AUOキャストオフの実装予定はいつですか?←ありません - Spawning Pool 逆に考えるんだ。「09/04のHDDバースト事件で人が離れてしまったので、新規を呼び込むためにガンナーとテ…