近況報告

いろいろ変えないとなぁ言ってたウチのKSR、まずは緊急性高めなタイヤだけ交換…しようと思ったら、工賃その他含めて全部で1万円近く飛んでしまって俺、しょんぼり。いやまあ、タイヤ自体が7000円したのが大きかったというか、楽天その他で通販すればもうちょっと安く買えたのかも知れんけど…交換まではともかく古タイヤの処理となると流石にお手上げだからなぁとか何とか。
まあそれはそうと、変えようかどうしようか言ってたチェーンはもうしばらく使う方向っつーか、むしろネットで安いの見繕って自分で付けてみる予定。つか長さの調整がいるとなるとちと面倒だけど、調べてみたら420の100コマ使えばそれで良いみたいだし。