ラブライブ!2期第3話


今回のラブライブ、3つの出来事!(オーズのアレっぽく)

  • チャイナドレス=セクシー系って認識+自分の妄想にむーりぃ言い出す海未、萌え
  • 緊張しすぎて「園田海未役の園田海未」とか謎の自己紹介ってかむしろ紹介事故を起こす海未、萌え
  • かと思いきや、ステージに立てば相変わらずノリノリで投げキスしてくれる海未、萌え

結論:海未、萌え
…ってのはともかく、今回はぶっちゃけA-RISEとμ'sの新曲お披露目回か。で、「超えられない壁と思ってた相手から同格のライバル宣言される」「ついでに今まで接点なかったのにメンバーについて色々調べ上げられてた」とかその辺のお約束展開はともかく、貸してもらったステージを持ち主よりもよっぽど上手く活かした演出をしてしまうμ's裏方ご一行の超高校級っぷりに全俺が吹いたのですがどうすれば。つかアレ、屋上で星空をバックに云々ってのは言うに及ばず、何処から持ってきたって勢いの照明+ヘリでも使ってるのかって感じの空撮だからなぁ。そりゃ思わずツバサも「オイオイ反則だろ…」って顔するわ、とか何とか。良いぞもっとやれ。
なおコレは余談ではあるが、英玲奈の長セリフを聞いてもしやこの娘はロボットかと思ったのは…おやこんな時間に誰かk