いつの間に…

ラストミッション:達成

『PSO2』2周年記念ファンタシースター感謝祭2014オンライン | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

ふと見てみたら二周年記念Webイベントが怒涛の追い上げで達成されてて全俺が吹いた。いや、土日辺りに休みを利用してひたすら回したプレイヤーが多かった、とかそういうことなのかも知れんけど…何か微妙な下駄履かせ疑惑が拭えない辺りゴニョゴニョと言うか。いやまあ、報酬が無いよりは有った方が良いんだけどさ。
まあそれはそうと、PSO2も何だかんだで明日の午前2時からシステムメンテ→メンテ開けからEP3実装かぁ。つかEP2の後半辺りの展開を見るに(ようやく)話が面白くなってきそうな感じではあるけど、ここの運営って人の期待を斜め下方向に裏切るの大好きみたいだからなぁ、とか何とか。例えば最近だと誰得感極まるキャラソング集とか…おやこんな時間に誰かk
関連リンク:http://www.animate.tv/pv/details.php?id=1408350152