アプリ化

アプリを使ってみた感想、とにかくヌルヌル。快適すぎてテンションあがっちゃうくらいヌルヌル。普通に遊ぶぶんには全く問題なし。あとはコレでどれだけイベントが快適にジョギングできるか。

【モバマス】《祝》シンデレラガールズのAndroid版ブラウザアプリ、リリース!iOS版はしばし待たれよ:もばます!

ただのポチポチゲーをアプリ化する利点って何だろう…ってのは言ったらダメか。いや、少なくともコレはそういう訳じゃないみたいだけど、その昔ワタクシが禁断の果実アップル魔導書ケータイ 持ちだった頃は「何故かアプリ版のほうが重たい」*1とか良く解からんゲームが結構有ったからなぁ、とか何とか…。
まあそれはそうとAndroid版が公開されたのにiOS版がまだ審査中ってあたりに色々なものを吹いたのはワタクシだけですかそうですか。や、それだけ厳しく審査してるから安心して使えるってのも事実だけどさ。

*1:多分無駄にBGMやらムービーやらをねじ込んでるのが原因