長い…

という訳で今日からハルコタン混沌クエストが配信されてるPSO2だけど、Lv.60ちょっとのファイターでレベル上げのつもりでSHに行ってみたら、1回クリア(1500pt)するのに余裕で30分以上かかって全俺が吹いたのですがどうすれば。つかこれ、Eトラでビブラスが出て来たら討伐100pt+Eトラクリア100ptとか入るようにはなってるけど…それ以外の敵であんまりポイント入らないし、そもそも屋根が有って戦いにくいのもあるし、って感じで微妙に時間がかかるんだよなぁ。で、あまつさえビブラスが出て来たかと思ったらHPが3倍くらいあるユガが出てくることすらチャメシインシデントだし…正直1000ptでクリアに修正してほしいなぁとか何とか…。
なおコレは余談ではあるが、ついでにビンゴも埋めるか…と思って見てたら「イオのオーダー(パーティーを組んでクリア)」が有って全俺が泣いた。いや、オーダークリア目的で部屋立てて、ザウータン討伐でも回せば数分で終わるけど…正直面倒なだけだよねこれ…。