仕様上仕方ないとはいえ…

相変わらずチャレンジかマガツ戦かしかしてないPSO2だけど、今日のマガツ戦はXHで参加→開始数分で3人消える→皆やる気なくなったのかどんどん消えていって以下略、っつーグダグダな状態になってしまって結局前哨戦は1回しか回せなかったぼくがここにいるふしぎ。いやその何てか、レアブーストその他は討伐直前に使うつもりだったんでそっちは損してないんだけど…マジでどうにかならんかなこれ…。
まあそれはそうと、今回追撃戦も何とかサイまで倒せたんで、ホクホクしながら戦利品を整理→ブリサシリーズがリアとアームだけ落ちてたとか妙な物欲センサーで全俺が泣いた。つかむしろレッグだけ足りてないんだけど…どうすればいいんだぜ?とか何とか。…素直に適当なセットのクラフト防具使っとけ?いやはや、ごもっとも…。