アイドルマスターシンデレラガールズ 第13話「It's about time to become Cinderella girls!」感想


という訳でとうとう第一シーズン最終話な今回は、346プロのアイドルフェスで全員曲のお披露目を…と思ったら開始3分半で超大ピンチが訪れてて全俺震撼なのですがどうすれば。ああ、「新田」で「ラブライ○」だから本番前に発熱で…おやこんな時間に誰かk
まあそれはそうと、(合宿で軽く経験があったとはいえ)ぶっつけ本番で代役できる二代目シンデレラガールパネェとか、やる気なさ気に見えるけどちゃんと智絵里へのフォローを忘れない杏△とか、ちゃんとそれぞれのメンバーに見せ場を作ろうとはしてるんだろうけど…やっぱり美波が貧乏くじ引いてる気がするのはゴニョゴニョ。まあこの話は山場とは言えあくまで第一シーズンのラストだし、第二シーズンでその辺挽回を…とか思ってたら、ライブ後にしれっと二人ほど見覚えの有るキャラが出て来て全俺が吹いたのですがどうすれば。良いぞもっとやれ。
…でもその何てか、個人的にはキービジュアルには居たのにまだ声すらついてない桃華をですね…。