コメント返し

Jacky 2015/04/21 01:32
ニコニコ第一話のアンケート結果が出たときにスタッフ感で歓声が起こった。ってポジティブなツイートもあったし、多分あれは低評価食らうところまで確信犯だよ。

う、ううん? - Spawning Pool

えーっと…ああ、コレか。

Ninja Slayer @NJSLYR
◆各アニメ配信サイトにおいても第一話がアップロードされた!昨晩アジトではスタッフ集まり皆がロウソクとドリトスのなか固唾を呑んで見守っており……最終的な視聴者数とアンケート結果を見た瞬間、ウオオオーッ!と皆でスタンディングガッツポーズした!イケる方は、今後半年よろしくお願いします◆

Ninja Slayer / ニンジャスレイヤー on Twitter: "◆各アニメ配信サイトにおいても第一話がアップロードされた!昨晩アジトではスタッフ集まり皆がロウソクとドリトスのなか固唾を呑んで見守っており……最終的な視聴者数とアンケート結果を見た瞬間、ウオオオーッ!と皆でスタンディングガッツポーズした!イケる方は、今後半年よろしくお願いします◆"

まあ、原作スタッフがアレに納得してるってーなら外野が何言っても仕方ないけど、本当にあのまま続けるつもりならワタクシはもう見ないかなぁとか何とか。や、これで2話の冒頭に「1話のスタッフはケジメされましたのでごあんしんください」とかそんな感じの原作テイストのテロップを入れつつ、以下何事もなかったかのように普通のアニメになってるとかそういう某ハルヒメソッドめいたことをやる可能性も無いわけじゃないけど…何てかワタクシ的にはこのノリはちとノーサンキューだなぁとか何とか。