今こそキューブを溶かす時…なのかなぁ

ちなみにリリーパアルチ200周してスレイブ3本の他、アーレスランス、アーレスパルチザン、メタルアークがドロップしました
常に250炊きと時限クラフト3箇所レアドロうpとたまにネカフェ行ってました、ネカフェ入ってる時に☆13を3本引いてるのでネカフェブースト様々でした(*´∇`*)

TELTEL亭スレイヴ系のSS撮ってきたよー!

そこまでしてようやくレア13が5本ですか…。いやまあ、逆に言うとフルブースト状態で40回に1回はレア13引いてる計算な訳で、ブーストしてなくても150回に1回くらいは何かしら出るくらいの確率になってるのかも知れんけど…このクエストって何故かスレイヴシリーズがレコードに載らないっつー謎の仕様だし、正直言って「どのくらい回ったら出そうか」ってのがサッパリだったりするんだよな…。
関連リンク:スレイヴがレコードに載らないのは仕様で良いんですね? : だらだらpso2