…マジで?

タモリさんも困惑しとるやん

【PSO2】邦楽が勝手に落ちてったよね('ω'`) : PSO2は出荷よー

う、ううん?や、20代に限ったランキングだからってのも有るとは思うんだけど…赤字(=アニソン)以外のが、

だなんて妙な偏りっぷりは一体何事ですかコンチクショウ。いやまあ、逆説的に「今カラオケに行く若年層≒アニメファン」ってことなのかも知れんけど…なんつーかもうちょっとこう、手心と言うか何と言うか…。
まあそれはそうと、これって20代のランキングなのに、

ってな感じで微妙に古い曲が多めってのは…まあ間違いなくパチンコの影響がゴニョゴニョかなぁ。いやまあ、あえてちょっと古い曲を歌うのが好きな熱心なファンだってそりゃ居るだろうけど、ここまで偏ってるとねぇ?