不具合の修正

パートナーが一部テクニックをチャージせずに発動する場合がある

2014年4月9日(水)の更新にて、不具合の修正が行われております。皆様にはご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。

パートナーが一部テクニックをチャージせずに発動する場合がある|『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト | SEGA

フレパがえらい勢いでイル・フォイエ連射してくれるアレって単なる不具合だったのか。いやまあ、状況によっては「4桁ダメージの範囲攻撃を延々ドッカンドッカン×3人」とか訳解からん状態にできたし、修正されても仕方ないのかも知れんけど…フレパの設定直しておかないとな…。
まあそれはそうと、そういう割とどうでもいいところはチャッチャと修正するくせに、要求経験値の緩和とレベルキャップの仕様で経験値がカットされる不具合の修正と補填は一ヶ月経った今もまだ対応なしなのは何事ですかコンチクショウ。…PSO2運営としてはむしろ平常運転ですかそうですか…ガクリ。