コメント返し

ひお 2015/06/05 23:42
FAG轟雷の股がゆるいと聞いて(ぉぃ

やはりコトブキヤプラモのポリパーツは気をつけるべきだったか… - Spawning Pool

だがちょっと待って欲しい。
 
こんな前から見ても後ろから見てもパンツ丸出しのスタイリッシュ痴女ルックなのに身持ちが硬い、と言うことがあり得るだろうか?…無い、無いのだ!(断言)
だなんてアレなセリフはともかく、件のボールジョイントは…

既にここまでボロボロなのですがどうすれば。つかコレ、ポリよりも削れにくいであろう素材のボールジョイントに置き換えようと思っても、
 
5mmのボールだとスカスカで、6mmのボールは入らない(5.5mmくらい?)…だなんて絶妙な嫌がらせっぷりだからなぁ。てかワタクシが以前見た作例は元々のボールの受けをごっそりと削り落として関節技を仕込んでたみたいなんだけど、冷静に考えるとかなり大手術になりそうな感じだしもうちょっと簡単な方法がないか考え中だったりするのですよ。
…スチールボールとネオジム磁石使ってリビドールめいたマグネット関節仕様に?いや、流石にこのサイズでそれは…。
関連リンク:Libidoll -リビドール- マグネット関節ボディ