やはりコトブキヤプラモのポリパーツは気をつけるべきだったか…

先週からボチボチ弄ってるFAG轟雷だけど、早くも股関節のボールジョイントがユルユルになりつつ有るとき、僕は。つかコレ、大腿部側のボールジョイントの受けが何故か「板状の突起でポリのボールにテンションをかける」って構造だったりしまして、組んでる時から本当に大丈夫かなぁとは思ってたんだけど…案の定動かしてるうちにボール側が削れて以下略と言うか何と言うか…ガクリ。
まあ削れてしまったものは仕方ないんで、とりあえずは関節自体を別の奴に置き換える方向で考えようかなと。つか某ふたばに関節技使ってfigma形式の股関節に置き換えてる作例が有ったし、とりあえずはあんな感じを目指して弄ってみようかなと。