う、ううん…?

ノミネート作品を一挙公開!

『PSO2』3周年記念イベント MAXIMUM ATTACK | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

前回は割と期待してた鬼哭破軍がしょんぼりだったけど、今回はどうかな?と思いながら見てみる→色々被ってるのが多すぎて全俺が吹いた。いやそのなんてか、パッと見でも…

  • 武器迷彩:5、23、24、25、38、58、67が「武器に実体が無く、オーラめいたエフェクトだけ纏う武器」
  • 衣装:21、31、53が裸ワイシャツ、59と64がリサモチーフ

こんだけ同じようなコンセプトのがあるっつーのは流石に「???」と言うか。いやまあ、それこそ前回の反省を踏まえて実装するときに破綻しないように以下略ってことなのかもしれんけど…流石にこれはどうなんだろうなぁと。
まあそれはそうと、武器迷彩の9(クァールライダー)っつーバイク風ランチャーを見て某モンハンP3rdの山雷を思い出したのは俺だけですかそうですか。つかアレ、絶対通常弾の装填数をライトボウガンの方と間違って設定してたよね…。
関連リンク:武器/王牙砲【山雷】 - モンスターハンター大辞典 Wiki*