一応完成

スカルシリーズの実装から一ヶ月ほど経過したPSO2ですが、

何だかんだでスカル刀を4本そろえて属性60まで上げ終わったぼくがここにいるふしぎ。いやまあ、属性上げたとはいえまだ潜在レベルが1*1だし、特殊能力も交換品のままなんでアレだけど…正直この一ヶ月は黒の領域マラソンでかなり疲れたし、もうゴールしてもいいよね…(あのうみー、どこまでもー、以下略)。
まあそれはそうと、次は…どうしたもんかなコレ。や、明日からは確か黒の領域の期間限定緊急が配信されるはずなんで、しばらくはマラソン中断してそっちに移行しても良いとは思うんだけど…あれってガルグリフォンが出る「可能性がある」とは言ってた気がするけど、実際問題としてレア13のドロップを狙えるレベルだったりするのかなぁ…ううむ。
関連動画

*1:レベル1だとPP軽減20%、レベル3なら軽減30%