アイドルマスターシンデレラガールズ 第24話「Barefoot Girl.」感想


今回は丸々1話使って島村卯月復ッ活ッ!回…なのはいいんだけど、エンディングの「S(mile)ING!」で制服のままステージに上がったときに色々なものを吹いてしまったのですがどうすれば。や、この話ってつまりは「第一話で凛に見せた最高の笑顔を卯月がようやく取り戻す」までの話な訳で、そういう意味ではむしろ制服のままの方がふさわしいのも解るんだけど、これって最前列だと間違いなくパン…おやこんな時間に誰かk
まあそれはそうと、次は最終回…の前に総集編でしたか。や、某忍殺の強烈なアレを見てしまった後だと別に…って気がしなくもないんだけど、やっぱりこの露骨な引き延ばしはちょっとなぁ…。
関連リンク:何この…何? - Spawning Pool