ホビージャパンエクストラVol.3

FAG特集号なら買わねばなるまい、ってんで買ってきた一冊だけど、中身は…

  • FAGとFAの作例、あと予定されてる新作関係の記事が約1/2
  • 刀剣乱舞関係の記事が約1/4
  • マッドマックスめいた世紀末カスタムなカーモデル作例が約1/4

とかそんな感じか。と言うかコレ、やたらとぱんつ率の高い前半と砂塵と爆炎の匂いにむせる後半の落差が大変なことになってるのはどうすれば良いんだ。いいぞもっとやれ。(彼は狂っていた)
なおこれは余談ではあるが、FAGの新作情報ページを見てフレズヴェルクとバーゼラルドのモチーフがそれぞれスク水とバニーガールってのはどうなんだろう…と思ったものの、冷静に考えるとぱんつ丸出しな轟雷とスティレットよりはよっぽどマシなデザインであることにしばらくしてから気が付いたワタクシは既に手遅れですねそうですね。しょんぼりしょぼーん。