コメント返し

JackyJacky 2016/01/11 00:41
静岡じゃ駐車場でドリフトしようとしてた新成人が孫(≠ドリフト馬鹿)の成人式を見に来た爺ちゃん婆ちゃんをはねたんだってよ。

上には上(?)が居たか… - Spawning Pool

【酷い】孫の成人式を見に来た60代夫婦、ドリフトを見せようとした新成人の痛車にはねられ重傷 : はちま起稿
↑コレか。つかドリフトが有効なのはオフロードだけで、オンロードじゃ余程の事が無い限りちゃんとグリップさせたまま走ったほうがよっぽど速いから意味が無い(どころかタイヤの無駄遣い)、ってのがレーシングの常識だと思うんだけど…単に見た目が派手だからってだけの理由で、意味なく無駄に滑らせたがるんだろうなぁこういう手合いは…。