しばらく倉庫番な気もする…

EP4のアップデートでキャラ作成券が配られたPSO2だけど、

ふと思い立ってデューマンの褐色娘なんぞを作ってみたり。で、とりあえずクラスはレンジャーにして、EP1〜3が選べるところまでは進めるか…ってんでアークスクエストをこなしつつ、

無強化の初期装備のままロックベアに挑んでみたら、


「その場から全く動かず頭ロックしてワンポイントだけ」でロックベアが沈んだ時、僕は。や、他のキャラでレンジャーのウェポンブースト取ってるからダメージ10%アップは付いてるけど…なんてか一時期の使えないPA代表*1みたいな扱いがウソみたいだなぁ…。
なおこれは余談ではあるが、名前を何にするか悩む→褐色肌で茶髪だからショコラ(チョコレート)っつー安直な名前にしてしまったのはここだけの秘密でゴニョゴニョ。

*1:あまりにダメだったので、ちょっと前のアップデートで威力1.5倍、PP消費-5の上方修正を受けた