近況報告な

今日は未明から明け方まで…と言うか具体的には、

  • 1時25分
  • 1時46分
  • 3時56分
  • 4時15分

と日付変わって夜が明けるまでの間に4回も緊急地震速報(=震度3くらいの揺れ)で叩き起こされるハメになって、結局ほとんど寝られなかった俺、惨状…ガクリ。や、それでも家の中で布団敷いて寝られてる分、震源地周辺の被災者の状況に比べれば十分すぎるほど恵まれた環境ではあるんだけどさ。
まあそれはそうと、とりあえず今の自分にできることは…と思って昼から博多駅献血ルームに行ってみたんだけど、JRがマトモに動いてないからか土曜日なのに駅ビルにもバスターミナルにも妙に人が少なくて全俺が戦慄した。てか早く「いつも通り」に戻って欲しいなぁ…ううむ。