いろいろ考え中

もうアウラはロッドとウォンドしかとるつもりねーですよ状態なPSO2だけど、ふと冷静に考えたらこれって属性は何にするのが良いんだろう?や、基本的にボスに対してしか使わない(というか使う意味が無い)から、一本目は何処にでも出てくる&レイドボスに多いダーカー系に有効な光で良いとして、二本目はマジでどうしたもんかなと。てか出会い頭にフォメルギオンぶっぱなすことを考えると炎が無難かなぁって気もするんだけど…これから地球の幻創種ボスが増えるであろうことを考えると風って選択肢もあるかなぁって気もするしマジでどうしたもんかなと。
…まあ、そのまえに強化用ノクスの餌が全然足りないんでゴニョゴニョ。つかビーチウォーズでエンペが乱獲できると思ったんだけどな…残念。