オリンピック自体に興味はあまりないのですが

リオ五輪馬術の会場に銃弾 流れ弾か 日テレNEWS24-9 時間前
リオデジャネイロオリンピック馬術の会場にある報道陣用のテントに、銃弾1発があたり貫通した。 ... ていないが、会場近くには軍の施設があり、大会の組織委員会の広報は、「会場を狙ったものではなく流れ弾だった」との見方を示している。
(ニュース検索:オリンピック 流れ弾

気軽にさわやかに銃弾が飛んでくるって時点でかなり修羅の国度が高いのに、運営が「単なる流れ弾なんでセーフ」的な態度で全俺震撼なのですがどうすれば。つかリアルで「一発だけなら誤射かもしれない」の世界ってどういうことですか、とか何とか…ううむ。
関連リンク:1発だけなら誤射かもしれないとは (イッパツダケナラゴシャカモシレナイとは) [単語記事] - ニコニコ大百科

楽天

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

防弾ベスト TLI210L-ODD オッドベスト Lサイズ
価格:72000円(税込、送料別) (2016/8/7時点)