続・ちと困った

先日言ってたKSRのキックペダルが戻らなくなったアレだけど、早い方が良いだろうってんで早速バイク屋に持って行ったのですよ。
結論:クラッチカバー開けないと解んねーですよ
…うん、そう言われると思ってた…ガクリ。まあ一応リターンスプリングの注文と「クラッチカバーを開けて、バネとオイルを交換して、クラッチカバーを戻す」場合の見積もりを出してもらうようにはお願いしたけど…まあ部品が届くのは早くて週明け以降だろうし、しばらくは出来る限りバイク乗らないようにして待つ方向で一つ。つかこれ、多分単にバネが伸びて外れてるだけだろうとは思うけど、変に破断してたりして金属くずが中のクラッチその他に噛み込んでたりしたら大変だしなぁとか何とか。