なんとかSランククリア

ギクス集めはすでに放置してひたすらネッキー攻略中なPSO2だけど、今日の配信で1回目はほぼパーフェクトにゲージ残してクリア→2回目は塔が2本折れてギリギリクリア、とかそんな感じだった俺、惨状…。いやそのなんてか、2回目はWave5でグランゾのヘイト取り損なって塔の裏側に行ってしまう、っつー大惨事だったんでクリアできただけでも御の字だったのかもしれないけどさ。
まあそれはそうと、コレクトファイルの方は…どうだろうなコレ。まあエクソーダの枠がネックになると言っても今週は2回終焉を入れてくれてるし、最悪終焉トリガーまで使えば割と効率よく進められそうではあるけど…正直まだクリアが安定してるとは言い難い状態だし、まずは電池(属性20の潜在Lv.3)〜属性60でサブウェポン的に使うこと考えて、オーバーリミットするかどうかはよく考えた方が良いかなぁとか何とか。