これが「キレる老人」って奴か…

今日は店で接客してたら、かなり高齢の客から「もにょもにょもにょ」としか聞こえない声で注文される→さっぱりだったんで聞き直す→同じことを何度も言わせるな、とブチ切れられたとき、僕は。
てか、割と最大限に丁寧な「注文を聞き取れなかったので聞き返しております」って説明をしたつもりだけど、結局最後まで解ってくれなかったみたいだし…こういう時ってマジでどうすればいいんだろうなぁ…ううむ。

楽天

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

高齢者の理解と接客応対マニュアル [ 公開経営指導協会 ]
価格:1512円(税込、送料無料) (2017/1/4時点)