EP4、完!(嘘)

相変わらずソロ徒花攻略中なPSO2だけど、そういえばベガス混沌が配信されてた時に雪華椿を光で2本引いてたなぁ…ってんで、せっかくだからとばかりに属性60の+30にしてハンターで挑戦してみたら、

最終形態に入ったのが残り7分で、


なんだかんだで1分30秒ほど残してクリアできた俺、惨状…てか疲れた。まあ今回クリアできたとは言っても残り1分30秒じゃもう少し「こっちが攻撃できないパターン」が続いてただけで時間切れになってた可能性がある訳で、まだまだ色々詰めないとなぁとは思うけどさ。
なおこれは余談ではあるが、


何か早速虹箱引いた?!と思ったら(ユニオンでなく)レイパルチザンで全俺がしょんぼりした。まあユニオン武器ってはっきり言ってステータスシンボル…と言うか「アストラよりも取るのが超面倒なのに、性能はほぼ同等〜ちょっと上回るくらい」とかそんな感じだからなぁ。ぶっちゃけ、アストラ武器の似合わない箱用に一つ何か作っておけばイナフかなって気もするんでアレだけどさ。