メッチャ近所で吹く

19日朝、福岡市東区の空き地で乗用車を焼く火事があり、警察は運転していた女性から話を聞いています。

http://www.news24.jp/nnn/news8646870.html

どう見ても「飲酒運転で事故を起こしたんで、事故後に飲みに行ってごまかした」的なアレです。本当に以下略…ってか発覚免脱罪ってもんもちゃんとあるんだけどなぁ、とか何とか。
まあそれはそうと、福岡市東区っつーても広いからなぁ。具体的に事故現場はどの辺だろ?と思って動画の方を見てみたら、思いっきり九大(の跡地)とJRの間の空き地っつーわかりやすい所で全俺がむせる。つかあの辺、ちょっと南に行けば学生向けの飲み屋が山ほど並んでるところだったからなぁ…その辺で明け方まで仕事→帰りがけに事故、とかそういうアレかねコレは…。
関連リンク:Google マップ(多分現場はこの辺)