作中ゲームの方かと思ったらデスゲームの方か…

アソビモは2月28日、漫画「BTOOOM!」をテーマとしたスマートフォン向けオンラインゲーム「BTOOOM!オンライン」の配信を開始した。対応OSはiOSAndroidで、基本プレイ無料のアイテム課金制。

アソビモ、漫画「BTOOOM!」をテーマとしたスマホ向け対戦ゲームの正式サービスを開始 - CNET Japan

BTOOOM!か…てかあれ、エログロ描写があまりにノーサンキューだったもんで途中で読むの止めちゃったんだけど、結局話はどうなったんだっけ?と思って調べてみる→22巻まで出てるもののまだ完結してないらしくて全俺が吹いた。つか初回が2009年だからもう8年目か…ううむ。
まあそれはそうと、BTOOOM!って割とあからさまにボンバーマンのパロディ(つか運営側にどう見ても高橋名人な奴が居たりするし)と思うんだけど、よりによって本家が再始動し始めた時期とちょうど重なってしまってるのはどうなんだコレ。良いぞもっとやれ。
関連リンク:ボンバーガール