新手のアーケードゲー

www.konami.com
このご時世にアーケード新作ってのは強気だな…と思ったんだけど、冷静に考えたらコナミ的には「ボンバーガールが同時期に稼働開始したFGOとかオンゲキとかよりも評判良かった」って実績があるのを思い出して俺、沈黙。つかしれっとパインいるし。

まあそれはそうとこれ、追う側と逃げる側でルールが違ういわゆる非対称型対戦ゲームだけどDead by Daylightほどにはガチガチじゃなくて…とかそんな感じのゲームなんだろうなと思いながら読んでたんだけど、色使いがビビッドすぎて目が痛いのですがどうすれば。まあキャラがワチャワチャする系のゲームだから、ある程度は見分けがつかないと困るのもわかるんだけど…どうなんだろうねこれ。