一応チェック

www.youtube.com
というわけでアリスギアの家庭用版なアレだけど、こうして実機プレイ動画見てる限りだと悪くなさそうな。…なお、発表当時同じようにそう思ったクロスウェーブは正直しょんぼり極まる一本だったじゃねーですか?と言われると、まあ、うん。

なおコレは余談では有るが、このワタクシ原作の方はちょっとプレイしてすぐ投げちゃったのはゴニョゴニョ。つかアリスギアに限らず最近の作品でいうとエヌイノセンス辺りにしてもそうだけど、「指一本で操作できる」ってのを売りにしたいって開発側の意図は解るんだけど…ワタクシのようなオッサンゲーマー的にはアズールレーンとかグランサガとかTERAクラシックとかみたいに「左手で移動・右手でアクション」系の操作系統にしてくれないと頭も指もついていかないのですよ…よよよ。