人気投票

  • 女性
    • 1位:マザー
    • 2位:マトイ
    • 3位:ファレグ
  • 男性
    • 1位:アラトロン
    • 2位:ハギト
    • 3位:ヒューイ
ARKS NEW YEAR CARNIVAL 2017 | 『ファンタシースターオンライン2』プレイヤーズサイト

…男女ともに1位は完全に同情票じゃねーですか…って思ったんだけど、冷静に考えたら他の面子は好かれる要素があまりに少ないorむしろ嫌われる要素ばっかりだったり、そもそも出てきたその章の内に退場しててキャラが立つ以前の奴らばっかりだったのを思い出して俺、沈黙。
まあそれはそうと、「優勝したキャラクターをテーマにしたゲーム内アイテム」の実装が予定されてるんだっけか。つかアラトロンの方はハンマーとか変身後の鎧とかで色々作りやすそうだけど…マザーの方はどうなるんだろ?や、これで(ルーサーのアレみたいに)エスカファルスマザーをSD化したマグとかだったりしたら嫌がらせどころの騒ぎじゃないしなぁ…マジでどうなりますやら。