相変わらずシャープはフリーダムやな…

弊社垢はコトブキヤと癒着してるので、アニメ フレームアームズ・ガールズで弊社製品をPRしたろと企んだわけですが、癒着のズブズブが過ぎるあまり、発売してない掃除機が登場するとは思わなかった。

SHARP シャープ株式会社 on Twitter: "弊社垢はコトブキヤと癒着してるので、アニメ フレームアームズ・ガールズで弊社製品をPRしたろと企んだわけですが、癒着のズブズブが過ぎるあまり、発売してない掃除機が登場するとは思わなかった。… "

それからコトブキヤさんが、ご丁寧にも私あてへ賄賂を贈ってくださったのですが、いかんせん私、超絶不器用なので代わりにだれか作ってくれください。

SHARP シャープ株式会社 on Twitter: "それからコトブキヤさんが、ご丁寧にも私あてへ賄賂を贈ってくださったのですが、いかんせん私、超絶不器用なので代わりにだれか作ってくれください。… "

つかこの赤い奴って武希子による魔改造後の姿だしなぁ…と思って読んでたら、ブキヤから(ココロボに乗せるための)バーゼラルドを貰ったらしくて全俺が吹く。つかマジで仲良いな…良いぞもっとやれ。